庭と家族をつなぐ部屋   Porch Garden ポーチガーデン®・。*・。*・。*・。*・。*

目指したのは「ひさしのある部屋」∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
     Porch Garden ポーチガーデン®

タカショー

 

 

伝統的な日本家屋は、軒を深くし、ひさしをつくることで、夏の直射日光をさえぎり、冬の暖かな陽光を取り入れていました。

また、ひさしの下には縁側があり、家庭やご近所の方々との語らいの場、自然とのふれあいの場として機能していました。

ポーチガーデン®が目指したのは、まさにこの「ひさしのある部屋」。

家と庭をつなぐ、機能的で、ぬくもりのある5番目の部屋(5thROOM)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――天然木のナチュラルな風合いが魅力――――――□■■

 

天然パーゴラを意識したナチュラルなデザイン。

雨どいを柱内に内蔵しているので、外観もすっきりした仕上がりです。

テラスだけでなく、庭の意匠を崩さないサイクルポートや、連棟使いをすることによってナチュラルなカーポートとしても使用可能です。

モダンなテイストが必要な現場には、垂木、桁が出ていないS(シンプル)ポーチもご用意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * –
  3タイプの施工バリエーション
       - * – * – * – * – * – * – * – *

 

壁寄せタイプ、独立タイプ、壁付タイプの3タイプをご用意。

壁寄せタイプは建物に隣接して自立するので壁を傷つけることなく使えます。

独立タイプは、お庭の中に「離れ」のような独立した空間を創ることができます。

お庭を眺めたり、ガーデニング中の休憩所としてぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━・・・‥‥‥………
   豊富なカラーバリエーション
     ………‥‥‥・・・ ━━━━━━━━━□■

洋風、和風の売れ筋カラーを有し、住宅、フェンスとの組み合わせも抜群。

柱と屋根部のカラー変更もできるので、建物に合わせたデザインが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆───-- – -選べるポリカ屋根- - – --───◆

 

クリアタイプ(透明)、クリアマットポリカ、ブラウンスモークポリカ(熱線カットタイプ)の3種類から選べます。

直射日光の強い場所には、熱線カットタイプのポリカがおすすめ。

オプションでシェードもつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチシリーズで家族の笑顔が広がる空間づくりを∴‥∵‥∴‥∵

 

 

タカショー→http://proex.product.takasho.co.jp/shop/r/r2701/