キレイな髪でいろんな「うれしい」が始まる | 株式会社砂丘園芸

キレイな髪でいろんな「うれしい」が始まる

 2017年春夏のファッショントレンドは引き続きカッコいい雰囲気が人気の中、女性らしいテイストを取り入れたおしゃれも出始めてきました。その流れにのって、ヘアカラーも寒色系にピンクで女性らしさをほんのりと足すのが人気となっています。同じピンクでもナチュラルなイメージには「青紫系のピンク」、モードなイメージには「赤紫系のピンク」と、ピンクの彩度を調整することで表現したいイメージを変えることが可能。


 また、一年を通してカラーリングの要望で多く使われるキーワードは「外国人風」。ヘアカラーは自分の個性を表現するひとつの手段です。欧米人のように自由なカラーを楽しみたいという想いが強いのかもしれません。そんな想いを叶えるのが、髪の赤味をかき消して青味をプラスするカラー。こうすることで寒色系なのにツヤのある仕上がりが実現します。


 che carino!ではトレンドは勿論、じっくりとカウンセリングをした上で、ひとりひとりに似合うカラーを提案しています。なりたい自分に合わせてカラーリングを楽しみましょう!

協力/美容室che carino!
鳥取市富安1丁目178番地・tel 0857-25-4100・毎週月曜、第1日曜、第3火曜定休・9:00〜18:00