Pacoma 2020.11月号 | 株式会社砂丘園芸

Pacoma 2020.11月号

\Pacoma 11月号が発行になりました/
八千代橋ショールームにて配布・設置中ですお気軽にお越しください((数に限りがありますのでお早めに・・・))


【特集:今どき家族の収納スタイル。】

11月号では、家族みんなでつくる“収納スタイル”をご紹介。

家族の中で、家にいる時間が長い、または家事の大部分を担うのがママである場合、ママ主体になりがちだった収納システム。

働き方や暮らし方が変化する中で、家族みんなが快適に暮らすためには一体どうしたらいいのでしょうか?
家族みんなが快適に暮らすための収納の考え方、さらに実現のアイデアをご紹介いたします。

愛犬と一緒に、ヘルスケア。
「Withコロナ」と呼ばれる新しい生活が始まって数か月。私たち人間だけでなく、大切な家族であるペットの健康管理も気がかりに。感染症予防に努めつつ、愛犬と元気に過ごすためのポイント5をご紹介します。

<小さな菜園 Diary >サラダで楽しむ春菊

春菊といえば、これからの季節”お鍋”の定番野菜ですが、独特の苦味があり苦手な方も多いのでは・・・
しかし、サラダ用の春菊は葉が柔らかく、苦味も穏やかで、生で食べると絶品!!
また、春になると菊のような花が咲き、花びらはおひたしやサラダで食べられます。
これから種まきの時期です。ぜひ、育ててみてはいかがでしょう。

ONTENTS


・今どき家族の収納スタイル。
・目指せ!みんながラクな暮らし。家族全員参加の片付けチャレンジ。
・いろんな場所で使える収納グッズ
・コロナ禍でも健やかに過ごすために。愛犬と一緒に、ヘルスケア。
・小さな菜園Diary「サラダで楽しむ春菊」
・Present


\Check‼︎/お庭づくりに役立つ旬の情報をお届け!

友だち追加