Pacoma 2021.1月号 | 株式会社砂丘園芸

Pacoma 2021.1月号

\Pacoma 1月号が発行になりました/
八千代橋ショールームにて配布・設置中ですお気軽にお越しください((数に限りがありますのでお早めに・・・))


【特集:家事ラクラクグッズ大賞2021】

家で過ごす時間が増えた2020年。
家事への意識も大きく変化したのではないでしょうか。

今回の「家事ラクラクグッズ大賞」は、「これからの時代の家事」に役立つグッズをホームセンターのみなさんと読者の方々からの情報をもとに、注目の家事ラクグッズをセレクト!!

特集後半には、料理、掃除、洗濯それぞれの「家事賢者」さんたちが登場しています!
家事ラクテクニックやおすすめグッズをたっぷりご紹介。

<小さな菜園 Diary > 根菜のリボーンベジタブル

野菜の切れ端がでたら、「リボベジ」を始めてはいかがでしょうか。
リボベジとはリボーンベジタブル=再生栽培。
野菜のヘタや根っこを水につけたり土に植えたりして再生収穫するエコな栽培方法です。
間近に成長が感じられ手軽に栽培ができるので大変おすすめです!!

ONTENTS


・家事ラクグッズ大賞2021
・家事賢者3人に聞く!ニューノーマル時代の家事ラクグッズ家事ラクとは。
・今すぐ使える!12TIPS 賢者たちの家事ラクテク。
・気になる水回りの汚れやニオイ、カビはコーキングで予防しよう。
・DIYアドバイザーのお墨付き!「これさえあれば!」な電動工具。
・小さな菜園Diary「根菜のリボーンベジタブル」
・Present


\Check‼︎/お庭づくりに役立つ旬の情報をお届け!

友だち追加