Pacoma 2021.3月号 | 株式会社砂丘園芸

Pacoma 2021.3月号

\Pacoma 3月号が発行になりました/
八千代橋ショールームにて配布・設置中ですお気軽にお越しください((数に限りがありますのでお早めに・・・))


【特集:片付けで「ついで防災」】

地震、台風、大雨などが起きている「その瞬間」に一番大切なのはケガをしないことです。
そのために必要なことは、命を守る家づくり。
おうちの中のリスクを減らすのはもちろん、普段の暮らしも快適になる「片付け習慣」で現実できる「ついで防災」をご紹介します。

災害からペットを守るために普段から備えておくことも大切です。
飼い主さんの心構えや日常的にやるべきこと、用意しておきたい避難グッズをご紹介します。

<小さな菜園 Diary > コンテナ選びと土づくり

今回は土づくり。
おいしい野菜を育てるためにも土づくりはとでも大切です。
いろいろと試しながら野菜にとっても自分にとっても心地いい菜園をつくっていきたいですね。

ONTENTS


・「いつも」が心地よいと、「もしも」のときも安心。片付けで「ついで防災」。
・「もしも」の備えは普段から。災害からペットを守るために。
・小さな菜園Diary「コンテナ選びと土づくり」
・Present


\Check‼︎/お庭づくりに役立つ旬の情報をお届け!

友だち追加