Pacoma 8月号 | 株式会社砂丘園芸

Pacoma 8月号

\Pacoma 8月号が発行になりました/
ガルデンス鳥取にて配布・設置中ですお気軽にお越しください((数に限りがありますのでお早めに・・・))


【特集:模様替えで“ラクな家”に。】

大がかりなリノベーションはできないけれど、使い勝手が悪い、マンネリ気味の空間をもっと居心地よく、快適にしたい。そんな願いをかなえるべく、専門家のアドバイスのもとに模様替えを成功させた4家族のアレンジやアイデア実例を公開しています。

もっとくつろげる部屋が欲しい、ごちゃごちゃしている空間を何とかしたい、家事が楽しめるきっちんがあれば・・・そう思ったら、模様替えする絶好の機会!!ぜひ、参考にされてみてはいかがでしょうか。

今井さん一家が模様替えしたのは、キッチンを納戸使いしていた4畳半。

ホームセンターマニア吉鳥さんが選ぶカンタン模様替えグッズをご紹介!!

<小さな菜園Diary>種から育てるブロッコリー
ブロッコリーは長く収穫でき、余すことなく食べられるおトクな野菜。そして栄養満点!新芽・花・蕾・茎・葉っぱそれぞれのおいしさを堪能できます。

CONTENTS


・模様替えで“ラクな家”に。
・カンタン模様替えグッズ!
・子供から大人まで!つくるって、楽しい!みんなの作品大募集
・自分の家は自分で守る。わが家のハチ撃滅大作戦!
・小さな菜園Diary
・PACOMA STORAGE
・Pacoma Box


\Check‼︎/お庭づくりに役立つ旬の情報をお届け!

友だち追加