Pacoma 9月号 | 株式会社砂丘園芸

Pacoma 9月号

\Pacoma 9月号が発行になりました/
ガルデンス鳥取にて配布・設置中ですお気軽にお越しください((数に限りがありますのでお早めに・・・))


【特集:ひらめきで遊ぼう。工作はもっと自由だ!】

9月号では、工作に挑戦する親子を応援!
アートユニットのtupera tupera(ツペラ ツペラ)のおふたりに親子で気軽に楽しむ方法や環境づくりについてインタビュー。
つくって遊べる愉快な工作レシピが紹介されています!
親子で気軽につくってわいわい遊んでみてはいかがでしょう!

<小さな菜園 Diary >ラディッシュのバケツ植え


9月、暑さが和らいできたら種まきの時期です♪
成長がとても早いので栽培は短期集中!
小さくてかわいさがぎゅっと詰まったラディッシュ。
成長の早さからも、愛らしさからも、目が離せない野菜です!

ONTENTS


・ひらめきで遊ぼう。工作はもっと自由だ!
・tupera tuperaさんに教わる個性はじける簡単おもちゃレシピ。
・プロの写真家が指南!もっと思い出に残るスマホ撮影術。
・みんなの工作とDIYを手軽に!“つくる”をもっと楽しめる道具11選。
・子どもから大人まで。つくるって、楽しい!みんなの作品大募集。
・小さな菜園Diary「ラディッシュのバケツ植え」
・Pacoma Box


\Check‼︎/お庭づくりに役立つ旬の情報をお届け!

友だち追加