グランピングの露天風呂の坪庭
2025-01-16
お風呂の坪庭を作りました!
こんにちは!
原田です。
この度は、鳥取砂丘こどもの国さんのすぐ隣に『グランピング』という宿泊施設が昨年(2024年4月)からオープンしてますが、そちらの露天風呂の坪庭を作らせていただきましたのでご紹介したいと思います。
まず『グランピング』とは簡単に言うとホテル並みのサービスで野外キャンプを楽しむというものです。
キャンプは非日常体験ができるので精神的に色々リセットできますよね!それからさらにリッチな気分を味わうことができます。
遠くから見ると丸いドーム型のテントがポコポコ建ってるのが可愛いですね!
調べてみるとモンゴルの円形テント『ゲル』が起源のようです。
ここは鳥取砂丘に近いので観光を楽しみながらキャンプして宿泊できるとても盛りだくさんの魅力が詰まった宿泊施設です。
ぜひ、遊びに来てみてくださいね!
〜施設のご案内〜
『グランドーム砂遊-sayu』
〜作業中〜

石はクレーンで吊ってお風呂場に入れ込みます!

綺麗な湯船
